ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に対する自信がありますか?

自分に対する自信がありますか? あなたは、 自分に対する自信ありますか? ネットワークビジネスと、 自分に対する自信、 どんなつながりがあるの? そう思われるかもしれません。 でもね、 ネットワークビジネスをしていますと、 お話しさえ聞いてもらえな…

ネットワークビジネスの変化について

ネットワークビジネスの変化について ネットワークビジネスと言うと、 副業というイメージがあり、 主婦やサラリーマンがする持っていう、 イメージがりました。 でも、ここ最近、 イメージが変わりつつあるのです。 それは、私たちのネットワークに 会社経…

ネットワークビジネスの欠点をどうやってカバーするか?

ネットワークビジネスの欠点をどうやってカバーするか? ネットビジネスは、 権利収入と言われています。 でもそれは、 以前にも書いたように、 組織が出来てからの事。 つまり、稼げるようになるまで、 時間がかかるってことなんです。 問題は、 稼げるよう…

ネットワークビジネスでも、リース商品があると

ネットワークビジネスでも、リース商品があると 私は、元々アンチネットワークです。 多くの人から、 誘われてきたのですが、 すべて断ってきました。 それは、稼げるイメージが、 わかなかったから。 私は、今いくつかビジネスをしているのですが、 ビジネ…

ネットワークビジネスは、ブランドチェンジだから簡単?

ネットワークビジネスは、ブランドチェンジだから簡単? ネットワークビジネスの多くは、 日常生活品を取り扱います。 もちろん、 私がやっているネットワークビジネスでも、 美容品を取り扱っています。 そこで、 多くのネットワークビジネスで、 教えてい…

ネットワークビジネスの基本は、愛用って言われるけど。

ネットワークビジネスの基本は、愛用って言われるけど。 今、所属しているネットワークビジネスで、 商品を愛用してくださいって、 言われました。 自分が取り扱って、 いるのだから愛用は当たり前、 そう思うことは自然です。 でもね、これって当たり前のこ…

ネットワークビジネスのセミナーが嫌いです。

ネットワークビジネスのセミナーが嫌いです。 ネットワークビジネスをしていると、 セミナー参加がある意味、 義務付けされます。 まぁ、わかりますよ。 みんなで盛り上がろうって、 言うことぐらいは。 新規がセミナーに来た時、 盛り上がっていたら、 中に…

人の成功方法があなたに向くとは限らない

人の成功方法があなたに向くとは限らない ネットワークビジネスは、 やり方をコピーすることで、 広がる方法と言われています。 だから、 上の人が言うようにやれば、 成功するって、 言われます。 でも、これって、 本当なのでしょうか? 営業を教えている…

ネットワークビジネスをしている人の悩み

ネットワークビジネスをしている人の悩み 今日あるイベントで、 他ネットワークビジネスの人と、 ご一緒しました。 まぁ、ネットワーカー同士がぶつかると、 誘い合いになるわけです。 今回も、 同じ感じになりました。 でも、私は、がつがつ誘わないんです…

一番簡単な月10万円稼ぐ方法

一番簡単な月10万円稼ぐ方法 ネットワークビジネスの場合、 月々のランニングコストがかかります。 多くの人は、 そんなに、お金に余裕があるわけではないので、 初めて当初気持ちが焦ってしまうんですよね。 で、無理な勧誘をしてしまう人がいる。 まぁ、…

誰とやるかが、非常に重要

誰とやるかが、非常に重要 今日も、 ダウンのクロージングをしました。 でも、今日はあえて、 契約をさせなかったんです。 それは、今日の彼は、 契約をする気は合ったのですが、 システムの話をしたとき、 あれって顔をしたからなんです。 よくよく聞くと、…

稼ぐ方法は色々あるのに、何故ネットワークビジネスを選ぶの?

稼ぐ方法は色々あるのに、何故ネットワークビジネスを選ぶの? あなたは、この質問に、 なんて答えますか? 商品が気に入ったから? 稼げると思ったから? システムが良かったから? 参加している人が良かったから? それぞれ、 理由はあると思います。 重要…

一緒に稼げるネットワーカーのチームを作りたい

一緒に稼げるネットワーカーのチームを作りたい こんなこと言うと、 仲間に怒られそうですが、 私は、今自分のやってるネットワークビジネスが、 稼ぎ続けられるとは、 正直思っていません。 それは、どんなネットワークビジネスを、 分析していても、 思う…

ネットワークビジネスは、詐欺?

ネットワークビジネスは、詐欺? 未だに、 こんなことを言われます。 何故、こんな風に言われるのか? 理由は、 非常に簡単、 ごまかしている人が、 いまだに多いからなんです。 セミナーに動員する場合は、 ちゃんとネットワークビジネスの セミナーと伝え…

副業としてのネットワークビジネス

副業としてのネットワークビジネス 副業として、 ネットワークビジネスをしませんか? こういう話を、 たまに聞きます。 でも、副業=アルバイトって、 イメージなんですよね。 ただ、こういう思いだから、 失敗するんですよ。 副業とはいえ、 ビジネスなん…

ネットワークビジネスを勉強するために

ネットワークビジネスを勉強するために ネットワークビジネスを勉強したいとき、 どう勉強すれば成果が出るのでしょうか? ネットワークビジネスをすると、 多くの勉強の機会があります。 セミナーをはじめ、 トレーニングなど、 色々あります。 これだけ、 …

お金を稼ぐってどういうことか?

お金を稼ぐってどういうことか? ネットワークビジネス以外に、 本業があります。 その本業は、 営業コーチングです。 売り方や、 稼ぎ方を教えるのが、 本業です。 そのおかげで、 仲間のネットワーカーに、 色々相談を受けます。 営業が上手くいかないです…

ネットワークビジネスは団体競技

ネットワークビジネスは団体競技 ネットワークビジネスは、 基本個人事業主です。 でも、私のところのように、 バイナリーだと、 もう一つの特徴が、 現れます。 それは、 チーム戦と言うことです。 人の力に、 レバレッジが、 効くということです。 自分の…

ネットワークビジネスは声掛けがすべて

ネットワークビジネスは声掛けがすべて この人は、 ネットワークビジネスをやらない、 そんな風に思い込んでませんか? 私は、 当初思っていました。 他でネットワークやってるから、 私のところではしないだろうと。 でも、声をかけをしたところ、 ビジネス…

他のネットワークにしたら稼げるのか?

他のネットワークにしたら稼げるのか? 今のネットワークビジネスで、 稼げないと言って、 違うネットワークに手を出す人がいます。 でも、違うネットワークビジネスにしても、 稼げるはずがないんですよ。 ただ、稼げないのは、 今のネットワークビジネスが…

お金をいくら稼ぎたいと思っていますか?

お金をいくら稼ぎたいと思っていますか? あなたはいくら稼ぎたいですか? こう質問すると、 多くの場合、 月30万ぐらいとか、 月100万ぐらい稼ぎたいと、 言います。 いやいいんですよ。 いくらでも。 ただ本当に、 稼ぎたいと思って、 いるのかってこ…

稼ぐために必要なコミュニケーション能力とは

稼ぐために必要なコミュニケーション能力とは ネットワークビジネスに限らず、 お金を稼ぐためには、 コミュニケーション能力を、 必要とします。 このことは、 多くの人が、 知っているのですが、 具体的に何をすればいいのかを、 理解している人は、 少な…

稼ぎたいんだったら、稼ぎたいって正直に言いましょう。

稼ぎたいんだったら、稼ぎたいって正直に言いましょう。 お金稼ぎたくないですか? ネットワークビジネスを、 やっている人の多くは、 「金持ち父さん・貧乏父さん」を読んで、 不労所得を得たいと思った人です。 でも、ネットワークビジネスが、 不労所得じ…

ネットワークビジネスの愛用者たち

ネットワークビジネスの愛用者たち ネットワークに携わる人は、 二つに分かれます。 一つは、 ビジネスとして取り組む人、 もう一つは、 愛用者。 ビジネスで取り組む人は、 いいのですが、 問題は愛用者。 使ってくれるのは、 非常にありがたいのですが、 …

ネットワークビジネスは、不労所得ではない。

ネットワークビジネスは、不労所得ではない。 不労所得という言葉に惹かれ、 多くの人がネットワークビジネスに、 手を出します。 でも、やってみればわかるんですが、 決して、ネットワークビジネスは、 不労所得ではありません。 最初は、 とにかく多くの…

ネットワークビジネスのビジネストレーニングについて

ネットワークビジネスのビジネストレーニングについて ネットワークビジネスに参加すると、 必ずビジネストレーニングを、 受けることになります。 私の友人の中には、 他のネットワークビジネスを、 している方もいて、 ついでにトレーニングに、 お邪魔す…

ネットワークビジネスの勧め方について考えてみる。

ネットワークビジネスの勧め方について考えてみる。 ネットワークビジネスをしませんか? 誘ってみると、 大抵えって顔をされます。 まぁ、 当たり前の反応ですね。 じゃあ、どういう風に、 声掛けすればいいのですか? 一番最初にするのは、 ニーズを調べる…

ネットワークで成果を出すための話し方について

ネットワークで成果を出すための話し方について ネットワークビジネスで、 成果を出そうとして、 必死になって話そうとしている人がいます。 これじゃなかなか成果が出ないんですよ。 今、成果を出すための話し方は、 実は、話すんじゃなく、 聞くことなんで…

ネットワークビジネスで成果が出ないときどうしたらいいのか?

ネットワークビジネスで成果が出ないときどうしたらいいのか? まぁ、正直に言って、 ネットワークビジネスは、 簡単に成果出ませんよ。 でも、これって、 ネットワークビジネスだからと、 いうわけではなくて、 どんなビジネスでも言えること。 ただ、ネッ…

ネットワークビジネスって隠していませんか?

ネットワークビジネスって隠していませんか? あなたは、ビジネスを伝える時に、 ちゃんとネットワークビジネスって、 伝えていますか? 実は、 この基本的なこと。 これをしておかないと、 コンプラ違反になります。 でもね、 未だに多いんですよ。 通信販…