ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

誰とやるかが、非常に重要

誰とやるかが、非常に重要

f:id:kishitukyoukai:20180322015236p:plain

今日も、

ダウンのクロージングをしました。

 

でも、今日はあえて、

契約をさせなかったんです。

 

それは、今日の彼は、

契約をする気は合ったのですが、

システムの話をしたとき、

あれって顔をしたからなんです。

 

よくよく聞くと、

全くシステムについて、

ダウンから説明を、

受けてなかったからなんです。

 

彼は、

契約してもいいですけどと、

言ってきたのですが、

私から、断ったんです。

 

もう一度、

しっかりと、

説明を聞いてから、

それでもやる気になったら、

契約して欲しいと。

 

ネットワークビジネスは、

多くの人に誤解されているビジネスです。

 

そのビジネスに対し、

疑問を持ってやれるはずが、

ないんですよ。

 

しっかりと聞いてもらい、

一緒に頑張りたい、

そういう人に、

声掛けすることなんです。

 

ビジネスは、

誰とするかが大事なんです。

==============

ネットビジネスにおける、

不安ややりかたについての

相談はこちらから。