ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

稼ぐ方法は色々あるのに、何故ネットワークビジネスを選ぶの?

稼ぐ方法は色々あるのに、何故ネットワークビジネスを選ぶの?

f:id:kishitukyoukai:20180320221122p:plain

あなたは、この質問に、

なんて答えますか?

 

商品が気に入ったから?

 

稼げると思ったから?

 

システムが良かったから?

 

参加している人が良かったから?

 

それぞれ、

理由はあると思います。

 

重要なのは、

選んだこのビジネス、

真剣にやっていますか?

 

成果の出ない人をみていると、

どうも真剣のようには思えないのです。

 

もし、真剣にやっていたら、

なりふり構わなくやっていると思うのです。

 

嫌われるかもとか、

聞いてくれないかもって、

思っている地点で、

真剣じゃないんです。

 

あなたは、何故このビジネスを、

選んだのですか?

================

ネットワークビジネスに関する

不安や、やり方についての

相談は、こちらから