ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を稼ぎたいのなら正直になりましょう。

お金を稼ぎたいのなら正直になりましょう。 この記事は、お金を稼ぎたい人だけ、読んでくださいね。 お金を稼ぐ基本は、お金を稼ぎたいと、正直に認めることなんです。 ここが重要なんです。 お金を稼ぐことを、まず第一番目に、考えることなんです。 稼ぐた…

ネットワークビジネスを勧めるのは老後の為

ネットワークビジネスを勧めるのは老後の為 今日、新しいメンバーが、ほぼ決まりました。 次回、契約になります。 彼は、最初ネットワークビジネスに、興味がなかったようなのです。 でも、老後の話をした途端、態度が変わったのです。 今、日本は、80歳ま…

行動できない人は、どうしたら行動できるのか?

行動できない人は、どうしたら行動できるのか? ネットワーカーの中に、何をしたらいいのかわからない、そういう人がいます。 これは、ネットワーカーに、限らないんですけどね。 何をしたらわからないのは、具体的な行動計画を、持っていないからなんですよ…

お金を稼ぐために重要なこと。

お金を稼ぐために重要なこと。 ネットワークビジネスをしている人の多くは、お金を稼ぎたい人たちです。 でも、正直ほとんどの人が、稼げていない。 稼げていないというのは、収入が10万以下。 10万ぐらいで、満足するなら、私に言わせれば、バイトをし…

アップの役目っていったい何なの?

アップの役目っていったい何なの? 今日、リーダーや、アップの人たちと、ミーティングをしてきました。 で、言われたのが、石橋さんは、特別だから。 いやいや、私は、ネットワーカー初心者やし!! 彼らに言わせると、マーケティングや、営業を教えている…

他のネットワークビジネスのネットワーカーを誘う?

他のネットワークビジネスのネットワーカーを誘う? 最近、私の周りで、ネットワーカー同士で、声掛けするのが流行っています。 お互いのいい者同士、情報交換するのは、いいからという理屈です。 まぁ、それはそれでいいんですけどね。 でも、私は、何とな…

ネットワークビジネスで、稼ぐために

ネットワークビジネスで、稼ぐために ネットワークビジネスをしているのですが、 稼げません。 そういう相談を良くされます。 でも、ネットワークビジネスで、 稼ぐために重要なことは、 たった一つ。 人に会うこと。 これが、 一番重要です。 いくらモチベ…

ネットワークビジネスで稼ぐだけが能じゃない

ネットワークビジネスで稼ぐだけが能じゃない ネットワークビジネスで、稼ぎ続ける、この難しさを意外と誰も言わないんですよね。 5年以上稼ぎ続けている、ネットワーカーは、わずか。 まして10年もとなると、ほとんどいないのが現状。 じゃあ、どうすれば…

主婦でもネットワークいビジネスができるのか?

主婦でもネットワークいビジネスができるのか? ネットワークビジネスは、口コミビジネス。 誰でも出来るビジネスって言われています。 商品を愛用すれば、主婦でも出来ますよって、契約につなげていきます。 でもね、周りを見て欲しいのです。 成果の出てい…

ネットワークビジネスでのチームワークについて

ネットワークビジネスでのチームワークについて 昨日、 ネットワークビジネスの 新年会がありました。 そこで感じたのは、 仲良しこよしじゃ、 稼げないってことです。 仲間は、 必要だと思います。 自分の能力を、 アップするためには。 自分のアップ以外に…

ネットワークビジネスに、営業力は必要か?

ネットワークビジネスに、営業力は必要か? ネットワークは、主婦でもできるビジネスです。 口コミで、誰でもできるビジネスなんですよ。 となれば、営業力って、いらないですって、なりそうですね。 でも、これって、本当なのでしょうか? 私は、そうは思わ…

一体ネットワークビジネスはどこから始めたらいいのか?

一体ネットワークビジネスはどこから始めたらいいのか? ネットワークビジネス初心者に、最初にしてもらうのは、リストアップです。 これは、保険の営業とかでも、同じですよね。 でも、このリストアップが、なかなか出来ないんですよね。 最初100人リス…

ネットワークビジネスにおけるモチベーションについて

ネットワークビジネスにおけるモチベーションについて ネットワークビジネスをしている人の中には、コーチングを教えている人もいます。 というか、有名なコーチの中には、バリバリのネットーカーが、多いんです。 なぜ、彼らがコーチングを、するのかと言う…

ネットワークビジネスで稼げないのは

ネットワークビジネスで稼げないのは ネットワークビジネスで、稼げない人が本当に、多いですよね。 ネットワークビジネスを、ビジネスとして、考えていない人が多い、これは事実です。 でも、それ以外にも、要因は、あります。 これは、稼げない人、全員に…

ネットワークビジネスで稼ぐための計画とは

ネットワークビジネスで稼ぐための計画とは ネットワークビジネスは、ビジネスです。 まぁ、当たり前のことなんですけどね。 となれば、経営計画を立てるのは、当たり前のことです。 でもね、ネットワークビジネスで、普通のビジネスのように、きちっとした…

ネットワークビジネスの話し方

ネットワークビジネスの話し方 ネットワークと、 言うだけで、 多くの人は、 話を聞いてくれません。 そんなな時は、 どうしたらいいのでしょうか? 多くのネットワーカーたちは、 この壁を乗り越えられません。 普段から、 トークの練習を、 していないかな…

稼げないネットワーカーの特徴とは

稼げないネットワーカーの特徴とは ネットワークビジネスをやっている人で、稼げている人は、山ほどいます。 逆に、稼げている人は、ほんのわずか。 ちなみに、稼げているというのは、最低月収50万以上。 なぜ、50万も稼げないのか? そんなにネットワー…

友達にネットワークをやっていると言えない理由

友達にネットワークをやっていると言えない理由 貴方は、友達にネットワークをやっていると、堂々と言えますか? これって重要なことなんですよね。 知らない人には、ネットビジネスを勧められるが、知人には、勧められない人、本当に多いのです。 これって…

ネットワークビジネスの為のトレーニング

ネットワークビジネスの為のトレーニング ネットワークビジネスと言うと、不労所得で楽して稼げる、そんな風に思ってないですか? ビジネスなんだから、そんなことは、まずありえません。 ビジネスの基本は、まず、話すことです。 となれば、ネットワークビ…