ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

友達にネットワークをやっていると言えない理由

友達にネットワークをやっていると言えない理由

f:id:kishitukyoukai:20180105235628p:plain

貴方は、友達にネットワークをやっていると、
堂々と言えますか?

これって重要なことなんですよね。

知らない人には、
ネットビジネスを勧められるが、
知人には、勧められない人、
本当に多いのです。

これって、
ネットワーカーと知られると、
嫌われると考えているからなんです。

確かに、知人にネットワークを、
やっていますと話すと、
多くの場合引かれます。

これは、事実。

でも、多くは、
ネットワークに対し、
悪いイメージしからなから。

もし、あなたのやっている
ネットワークビジネスが、
良い物なら、
それでも、
話すんですよね。

これを多くの人が出来ない。

こんな状態で、
成功すると、
思いますか?

もし、思うならやめた方がいいです。

まず、成功できないから。

本当に、
自分のビジネスに自信があるなら、
誰にでも普通に話せるのです。

言い換えれば、
誰にでも話せるように、
頭の中を変えることなのです。

あなたは、
誰にでも、
ネットワークの話が出来ますか?

=================
ネットワークに関する、
不安や疑問については、
こちらからご相談ください