ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションだけでは契約もらえません。

モチベーションだけでは契約もらえません。 ネットワークビジネスと言うと、 自己啓発のセミナー!! モチベーションを、 上げるために、 多くのネットワークが、 力を入れています。 モチベーションを上げて、 その気にして行動をさせる。 これ常套手段なん…

ネットワークビジネスをしてみて分かったこと

ネットワークビジネスをしてみて分かったこと ネットワークビジネスを、 始める前に、 話を聞いてもらえない、 なかなか契約に行かないということは、 十分予想していました。 でも、それは想定済みであり、 もちろん対応策も、 考えてありました。 対応策が…

あなたは、本当にお金が欲しいの?

あなたは、本当にお金が欲しいの? ネットワークをやっている人から、 どうすれば稼げますかって、 相談が相次いでいます。 いやいや、 そんなんアップに聞けやって、 言いたいところを、 我慢して相談に乗っています。 で、毎回聞くのが、 あなたは、本当に…

営業が苦手な人に、一番最初にしてもらうこととは。

営業が苦手な人に、一番最初にしてもらうこととは。 ネットワークビジネスには、 営業力がいらないって、 言われています。 私からすれば、 ナンセンスです。 それは、 営業を売り込む人と、 思っているからなんですよね。 営業=売り込む人は、 もう何十年…

どこのネットワークが稼げるの?

どこのネットワークが稼げるの? ネットビジネスは、 世の中にごまんとあります。 よく聞かれるのは、 どこのビジネスが稼げるか? まぁ、自分ところって、 言うのが普通ですよね。 それは、別として、 第三者として考えた場合、 どこがいいのでしょう? 答…

ネットワークをしているというと友達を無くすのか?

ネットワークをしているというと友達を無くすのか? 友達に声をかけるのが、 怖いんですっていう、 ネットワーカー少なくないです。 だから、 せっかく最初にリストアップしても、 連絡できなくて困るのです。 まぁ、普通にネットワーカーって、 言ったら、…

ポジションごとに、やることが変わることを知ってますか?

ポジションごとに、やることが変わることを知ってますか? 会社組織の場合、 それぞれのポジションでの 仕事の違いは、 皆さん理解しているはずです。 じゃあ、MLMの場合は? 実は、 MLMの場合も、 同じなんですよね。 一番最初は、 自分で必死に行動するこ…

日常消耗品だと、本当に稼げるのか?

日常消耗品だと、本当に稼げるのか? 日常消耗品を、 ブランドチェンジするだけだから、 稼げますよ。 ネットワークビジネスなら、 よく聞くセリフです。 でも、これって、 本当なんでしょうか? 多くの商材は、 市場で見た場合、 少し高い目に設定されてい…

お金を稼ぐために必要なことって?

お金を稼ぐために必要なことって? ネットワークビジネスをする理由は、 いくつかあると思います。 でも、私が新規に話しているのは、 平均寿命が延びたことによる、 老後の資金不足に対しどうするか? やることは、 二つ。 貯めるか、 稼ぐか。 貯める場合…

ネットワークビジネスが、嫌われるわけ。

ネットワークビジネスが、嫌われるわけ。 どうして、こんなに、ネットワークビジネスって、嫌われるんでしょうね? 携わっている、自分としては、真面目に取り組んでいるのに。 って、思っている人、多いですよね。 でも、これって、当たり前なんですよ。 最…

ネットワークビジネスで契約に至らないわけ

ネットワークビジネスで契約に至らないわけ ネットワーカーの仲間から、よく聞くのは、話を聞いてくれて、いざ契約となったときに、断られるということ。 これ結構多いんですよね。 実は、私も去年、何回も経験しました。 そこでわかったのが、ネットワーク…

稼げるようになるためには、どんな勉強をすればいい?

稼げるようになるためには、どんな勉強をすればいい? 根性論で、ビジネスをするの良いのですが、稼ぐのであれば、効率がいいほうがいいですよね。 じゃあ、いったいどういう勉強をすればいいのか? 稼いでいる人たちが、口をそろえて言うのが、『思考は現実…

アフィリエイトとネットワークビジネスどっちがいい?

アフィリエイトとネットワークビジネスどっちがいい? 不労所得の話をすると、よく出てくるのが、この二つ。 どっちがいいですか~って、聞かれるのですが、両方やったらって、答えています。 実は、私元々アフィリエイターなんですよね。 アドセンスで月5…

お金を稼ぐことって、本当に難しいの?

お金を稼ぐことって、本当に難しいの? ネットワークビジネスをする、理由のほとんどは、稼ぎたいから。 もちろん、愛用者でいてもいいんですよ。 でも、ほとんどの人が、ビジネス登録をするし、勧めますよね。 まぁ、組織を大きくしたいわけですから、ある…

不労所得って夢なのか?

不労所得って夢なのか? ネットワーカーの夢。 それは、不労所得。 この考え方を広げたのが、ロバートキヨサキ氏の「金持ち父さん・貧乏父さん」 この本が出た途端、多くの人が、不労所得・不労所得と、目の色が変わりました。 非常にいいことなんですが、問…

当たり前のことを、当たり前にする。

当たり前のことを、当たり前にする。 誰でも楽して簡単に稼ぐ。 これって理想的ですよね。 でも、残念なお知らせがあります。 そんなビジネスは、まずありません。 仮にあったとしても、あなたのところへは、まず来ません。 ですが、誰でも、稼げるようにな…