ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

営業が苦手な人に、一番最初にしてもらうこととは。

営業が苦手な人に、一番最初にしてもらうこととは。

f:id:kishitukyoukai:20180223233456p:plain

ネットワークビジネスには、

営業力がいらないって、

言われています。

 

私からすれば、

ナンセンスです。

 

それは、

営業を売り込む人と、

思っているからなんですよね。

 

営業=売り込む人は、

もう何十年の昔の話です。

 

そんなんじゃ、

売れません。

 

今、営業に必要なのは、

お客様の問題を解決することなんです。

 

この勧め方は、

ネットワークでも、

同じだと、

私は、考えています。

 

ただ、普通の人は、

営業を学ぶ機会って、

ないんですよ。

 

そこで、最初に、

教えるのは・・・。

 

自分を褒めること。

 

これなんですよ。

 

自分を褒める=自己重要感をUPする。

 

これが、一番重要なのです。

 

自分に自信があるからこそ、

堂々とお話ができるのです。

 

あなたは、

ちゃんと自己重要感をUPしていますか?

 

==================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての質問は、

こちらから