ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

アップの役目っていったい何なの?

アップの役目っていったい何なの?

f:id:kishitukyoukai:20180125012830p:plain

今日、リーダーや、
アップの人たちと、
ミーティングをしてきました。

で、言われたのが、
石橋さんは、
特別だから。

いやいや、
私は、ネットワーカー初心者やし!!

彼らに言わせると、
マーケティングや、
営業を教えているので、
考え方が、
他の人と全く違うらしいのです。

まぁ、私の場合、
ほっておかれても、
勝手に稼ぎますけどね。

で、テーマーなんですが、
アップについて。

アップは、
会社で言えば、
中間管理職。

もちろん、
基本は、個人事業主ですよ。

ですが、組織としては、
中間管理職なんです。

ここを理解している人が、
少ないんじゃないですかと、
提言してきました。

流石にトップの人は、
同意してくださり、
考えないとならないねって、
なりました。

自分のラインがしっかりしても、
他のラインが問題だと、
後々困ることもあるからね。

=================
ネットワークビジネスに関する、
色々な相談は、
こちらから