ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

行動できない人は、どうしたら行動できるのか?

行動できない人は、どうしたら行動できるのか?

f:id:kishitukyoukai:20180128004601p:plain

ネットワーカーの中に、
何をしたらいいのかわからない、
そういう人がいます。

これは、
ネットワーカーに、
限らないんですけどね。

何をしたらわからないのは、
具体的な行動計画を、
持っていないからなんですよね。

具体的な行動計画のもとは、
成果から考えることなんです。

成果から考えて、
具体的行動にまで、
落とし込むことなのです。

その上で、
行動してみて、
結果から、
次の行動に移すことなのです。

単に、
これの繰り返しなんです。

難しいことではないですよね。

==============
ネットワークビジネスに関する、
相談は、
こちらから