ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

他のネットワークビジネスのネットワーカーを誘う?

他のネットワークビジネスのネットワーカーを誘う?

f:id:kishitukyoukai:20180124010533p:plain

最近、私の周りで、
ネットワーカー同士で、
声掛けするのが流行っています。

お互いのいい者同士、
情報交換するのは、
いいからという理屈です。

まぁ、それはそれでいいんですけどね。

でも、私は、何となく違和感を、
感じるんですよね。

基本ネットワーク同士だから、
やり方は同じです。

でも、お互いに自分の商品が、
一番いいと思って、
いるはずなんですよ。

多くのネットワークビジネスでは、
化粧品やサプリメントを、
取り扱っています。

それぞれ、
自分のところの論理に基づき、
いいものとお勧めしているはずなんです。

そうなると相容れないところが、
あるんですよね。

だから、
私は、基本的に、
同じような商材を、
使っているところには、
お勧めしていません。

私が勧めているのは、
私のビジネスは、
水素水の機械のリースだから、
かぶるところが、
ないんです。

それでも、
話をするのは、
社長さんがメインですけどね。

あなたは、他のケットワーカーを、
誘っていますか?

==============
ネットワークビジネスに関する、
不安ややり方についての疑問は、
こちらから