ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークビジネスをやっている人って

ネットワークビジネスをやっている人って 最近、ネットワークビジネスをしている人と、 良く出会います。 面白いのは、 それらの人は、 独自のにおいを持っているんですよ。 遠くからでも、 ぷんぷんしてくる。 別に悪いって、 ことじゃないんですよ。、 た…

ビジネスで成功する覚悟とは

ビジネスで成功する覚悟とは ネットワークビジネスに限らず、 最近色々な人と出会います。 そんな中で、 JVの話も色々いただいています。 最近は、 自分一人で稼ぐより、 他の能力のある人と、 組む方が早く成功できるんですよ。 でもね、 成功する為には、 …

ネットワークビジネスですから、契約しないでください。

ネットワークビジネスですから、契約しないでください。 交流会で、 私はいつも、 ネットワークビジネスですから、 契約しないでくださいって、 言っています。 多くのネットワークビジネスは、 契約者を探しているわけですから、 皆さん、えって顔をされま…

500万稼げるネットワークビジネス

500万稼げるネットワークビジネス 今日、交流会で、 久しぶりに、 月収500万円稼げる、 ネットワークビジネスの話聞きました。 以前は、 こんな話、 山ほどあったんですけどね。 でも、最近は、 こんな話聞かされても、 あまり皆さん興味持たないんで…