ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスを勧めるのは老後の為

ネットワークビジネスを勧めるのは老後の為

f:id:kishitukyoukai:20180129015123p:plain

今日、
新しいメンバーが、
ほぼ決まりました。

次回、契約になります。

彼は、
最初ネットワークビジネスに、
興味がなかったようなのです。

でも、老後の話をした途端、
態度が変わったのです。

今、日本は、
80歳まで労働者として、
考えています。

つまり、年金は、
70歳までずれ込みます。

国は、老後を、
自己責任って言ってます。

それなのに、
何もしなくていいのですかね?

私のダウンになるってことは、
ネットワークだけでなく、
営業トレーニングも、
無料で受けれるって、
ことなんです。

つまり、自分で起業することも、
可能になるのです。

その一言が、
彼には、刺さったようですね。

===============
ネットワークビジネスでの、
不安ややり方の相談は、
こちらから。