ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

お金を稼ぎたいのなら正直になりましょう。

お金を稼ぎたいのなら正直になりましょう。

f:id:kishitukyoukai:20180129173856p:plain

この記事は、
お金を稼ぎたい人だけ、
読んでくださいね。

お金を稼ぐ基本は、
お金を稼ぎたいと、
正直に認めることなんです。

ここが重要なんです。

お金を稼ぐことを、
まず第一番目に、
考えることなんです。

稼ぐためには、
あるものを捨てることです。

多くの稼げない人は、
これを捨てることができません。

色々言い訳されるのですが、
これがあっては、
いつまであっても稼げません。

その捨てるべきものとは、
しょうもないプライドです。

プライドがあるから、
これをかけて、
ネットワーカーって、
ばれると嫌われると、
思うのです。

嫌われるのが、
怖いから、
声掛けも出来なくて、
成果も出ないのです。

あなたは、
プライド捨てれますか?

=============
ネットワークビジネスに関する、
進め方や稼ぎ方の相談は、
こちらから