ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

お金を稼ぐために重要なこと。

お金を稼ぐために重要なこと。

f:id:kishitukyoukai:20180125235151p:plain

ネットワークビジネスをしている人の多くは、
お金を稼ぎたい人たちです。

でも、正直ほとんどの人が、
稼げていない。

稼げていないというのは、
収入が10万以下。

10万ぐらいで、
満足するなら、
私に言わせれば、
バイトをしろよってところです。

もし、10万以上稼ぎたいのであれば、
稼げるような行動を、
とることです。

まず最初にするのは、
どれだけの成果を上げると、
10万以上稼げるのかってことを、
理解すること。

次に考えるのは、
その成果を上げるためには、
何人必要かということ。

その次は、
その成果を上げるために必要な人は、
何人会えば達成できるかということを、
理解すること。

その上で、
行動することなんです。

特別なことじゃないんですけどね。

でも、この当たり前に事を、
ほとんどの人がやっていない。

成約率が1%に満たないのに、
2,3人声をかけただけで、
成果が出ませんと言う。

いやいや無理やし・・・。

あなたは、ちゃんと理解していますか?

================
ネットワークビジネス
不安や行動についての相談は、
こちらから