ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

一体ネットワークビジネスはどこから始めたらいいのか?

一体ネットワークビジネスはどこから始めたらいいのか?

f:id:kishitukyoukai:20180113004103p:plain

ネットワークビジネス初心者に、
最初にしてもらうのは、
リストアップです。

これは、保険の営業とかでも、
同じですよね。

でも、このリストアップが、
なかなか出来ないんですよね。

最初100人リストアップしなさいと、
言われますが、
これが出来る人は、
ほんのわずか。

まず、ここで、
つまずくんですよね。

まして、上げたリストに対し、
営業をすること、
ネットワークを始めたんですって、
言える人はなかなかいません。

じゃあどうすればいいのか?

単純です。

人に会えばいいのです。

人に会えるところに、
行けばいいのです。

とにかく人に会って、
話をすることなんです。

ただし、話をする前に、
営業のトレーニングを、
しっかりと、
受けないといけません。

これができていないところばかり、
なんですよね。

================
ネットワークビジネスで、
不安や疑問については、
こちらから相談してくださいね。