ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスで契約に至らないわけ

ネットワークビジネスで契約に至らないわけ

f:id:kishitukyoukai:20180211215559p:plain

ネットワーカーの仲間から、
よく聞くのは、
話を聞いてくれて、
いざ契約となったときに、
断られるということ。

これ結構多いんですよね。

実は、
私も去年、
何回も経験しました。

そこでわかったのが、
ネットワークの契約は、
普通のビジネスとは、
かなり違うということ。

その気になっていても、
契約となると、
腰が引けるのです。

それはそうですよね。

多くの人が、
ネットワークで失敗しているから、
今更自分が、
成功できるとは思わない。

そうなると、
最後の最後で、
ひっくり返されるのです。

で、今年の成功例を考えると、
一つは、私とビジネスをすることを、
強く伝えたこと。

もう一つは、
日本の環境を教え、
何故、今ネットワークをしないといけないかを、
教えたこと。

この二つが、
効くのです。

あなたは、最後の最後で、
ひっくり返ったってことはないですか?

=================
ネットワークビジネスに関する、
不安や疑問については、
こちらからご相談ください。