ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスが、嫌われるわけ。

ネットワークビジネスが、嫌われるわけ。

f:id:kishitukyoukai:20180212204440p:plain

どうして、
こんなに、
ネットワークビジネスって、
嫌われるんでしょうね?

携わっている、
自分としては、
真面目に取り組んでいるのに。

って、思っている人、
多いですよね。

でも、これって、
当たり前なんですよ。

最近でこそ、
法律が厳しくなってきたので、
あまり無茶なことはできませんが、
未だに、業務停止になるところも、
あるぐらいです。

そんな状況で、
このビジネス良いですよって、
誘っても、
上手くいかないのが、
事実なんですよ。

そこで私が、
常に心がけているのが、
誰でも使える、
ネットワークの伝え方。

試しているのですが、
かなり効果がありますよ^^

================
ネットワークビジネスの、
不安ややり方に関する相談は、
こちらから