ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

アフィリエイトとネットワークビジネスどっちがいい?

アフィリエイトネットワークビジネスどっちがいい?

f:id:kishitukyoukai:20180205223710p:plain

不労所得の話をすると、
よく出てくるのが、
この二つ。

どっちがいいですか~って、
聞かれるのですが、
両方やったらって、
答えています。

実は、私元々アフィリエイターなんですよね。

アドセンスで月50ほど、
稼いでましたし、
情報商材もアフィリしてました。

そう、してました。

じゃあ今はって言うと、
アドセンスはIDがぽしゃり、
情報商材は販売終了になりました。

というわけで、
ここ最近、
もう一度やり直そうと、
空いた時間で、
動画作ってます。

あっ、
アドセンス狙いじゃないですからね。

で、ネットワークもやっています。

そのうえで、
言えるのは、
ともにしばらく不労所得に、
ならないってことです。

アフィリエイトは、
数を作る必要があるし、
ネットワークは、
人に会わないといけないし、
ともに今は不労所得じゃありません。

っていうか、
まだまだ、
おこずかい程度。

でも、ともに収益は、
伸びてきているので、
いいんですけどね。

つまり、当面は不労所得じゃないってとこです。

将来不労所得にするために、
構築中なんです。

どちらも、不労所得にするためには、
時間がかかる、
そこを理解しておいて欲しいのです。

================
ネットワークビジネスに関する、
不安ややり方についての相談は、
こちらから