ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

稼げるようになるためには、どんな勉強をすればいい?

稼げるようになるためには、どんな勉強をすればいい?

f:id:kishitukyoukai:20180209152809p:plain

根性論で、
ビジネスをするの良いのですが、
稼ぐのであれば、
効率がいいほうがいいですよね。

じゃあ、いったいどういう勉強をすればいいのか?

稼いでいる人たちが、
口をそろえて言うのが、
『思考は現実化する」
「人をうごかす」
この二冊です。

私は、その他に、
ドンフェィラーの著書と、
海外の営業に関する本です。

私が国内の本ではなく、
基本翻訳本をお勧めするのは、
小手先のテクニックではなく、
基本的な考え方だからなんです。

お金を稼ぐために重要なのは、
実は、心の在り方なんです。

あなたは、心を常に鍛えていますか?

===================
ネットワークビジネスに関する、
心配や不安の相談は、
こちらから