ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

他のネットワークビジネスのセミナーに参加してきました

他のネットワークビジネスのセミナーに参加してきました

f:id:kishitukyoukai:20180627234849j:plain

今日、知人から、

どうしてもと言われ、

他のネットワークビジネス

セミナーに、参加してきました。

 

他のネットワークビジネス

セミナーに参加すると、

非常に勉強になります。

 

今回のセミナーは、

昔ながらの、

自宅サロンでの体験会式。

 

確かにグループリーダーは、

本当に稼いでいるようですし、

話し方も熱い。

 

普通のネットワーカーなら、

心が動くかもしれないし、

稼げるかもしれませんね。

 

初期費用24万円。

 

まぁ、そんなものでしょう。

 

でもね、

私のところ、

初期費用は、

登録費用と商材費を含めても、

最低は7000円程。

 

これだけ見れば、

どっちがやりやすいか、

わかりますよね。

 

もちろん、

彼は、全員稼がせますって、

言うけどもね・・・。

 

彼には、

魅力を感じるけども、

私がその仕事をするかと言えば・・・。

 

私の収入は、

自分のビジネスがメインであり、

ネットワークビジネスは、

補助的な意味合いが強いからかもしれません。

 

あれは、あれでいいビジネスなんですけどね。

==================

ネットワークビジネスにおける不安や、

やり方についての相談は、

こちらから