ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスのアップの人の実態

ネットワークビジネスのアップの人の実態

f:id:kishitukyoukai:20180626225656p:plain

色々なところで、
色々なネットワークビジネスのアップと、

お会いします。

 

素敵な人も中にはおられます。

 

でも、すべてがそうかと言うと、

実は、そうではありません。

 

そりゃそうですよね、

 

アップになるぐらいですから、

お金に関して、

シビアな人が多いのです。

 

お金にシビアなのは、

いいんですけど、

本音を聞くと、

驚くことを、

言う人が多いのも事実です。

 

その多くの人は、

ネットワークビジネスだけで、

稼ぐとしていないのです。

 

最初は、一つのネットワークビジネスを、

真剣にしています。

 

でも、ある程度稼ぎ始めると、

他のネットワークもやってみたり、

投資をしている人が、

本当に多いんです。

 

まぁ、当たり前と言えば、

当たり前なのですが、

人前だと、

このビジネスだけですって、

嘘を言う人が多いんですよね。

 

あなたのところのUPは、

どうですか?

==============

ネットワークビジネスに関する不安や、

やり方についての相談は、

こちらから