ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスでは、巻き込み力が必要

ネットワークビジネスでは、巻き込み力が必要

f:id:kishitukyoukai:20180419235426p:plain

ネットワークビジネスに対する、

偏見は、以前よりましになりましたが、

まだまだ、いきなりやらないよって、

言われることもあります。

 

じゃあ、本当にやらないのかっていうと、

そうでもないのです。

 

私も、声掛けをしたとき、

最初は断られることも、

しばしばです。

 

でも、しばらくすると、

考えてみるって、

言われることが多いんです。

 

それは、

手を変え品を変え、

色々と相手にとって、

メリットのある、

話をするからなんです。

 

そうしているうちに、

思わぬところから、

紹介が出ることもあるのです。

 

あなたは、周りを巻き込んでいますか?

=================

ネットワークビジネスにおける

心配や、やり方についての

相談はこちらから