ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークをしているというと友達を無くすのか?

ネットワークをしているというと友達を無くすのか?

f:id:kishitukyoukai:20180219233913p:plain

友達に声をかけるのが、

怖いんですっていう、

ネットワーカー少なくないです。

 

だから、

せっかく最初にリストアップしても、

連絡できなくて困るのです。

 

まぁ、普通にネットワーカーって、

言ったら、えって顔されますからね。

 

そこで大事なのが、

自分に対する自信です。

 

自分がやっているネットワークは、

良い物なんだと。

 

もし、

そんなの分かっていると、

あなたが言うなら、

自分の友達に、

声をかけること、

抵抗ないですよね。

 

私の場合は、

抵抗なくネットワークと言うことを、

聞いてもらえる方法があるから、

いいんですけどね。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

=================

ネットワークビジネス

不安ややり方についての

相談はこちらから