ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

どこのネットワークが稼げるの?

どこのネットワークが稼げるの?

f:id:kishitukyoukai:20180222215444p:plain

ネットビジネスは、

世の中にごまんとあります。

 

よく聞かれるのは、

どこのビジネスが稼げるか?

 

まぁ、自分ところって、

言うのが普通ですよね。

 

それは、別として、

三者として考えた場合、

どこがいいのでしょう?

 

答えとしては、

どこでもいいんですよ。

 

自分が、稼げれば。

 

でも、多くの人は、

稼げていない。

 

それが現実。

 

最近は、

紹介するだけの、

ネットワークもあるのですが、

それでも稼げていない。

 

営業でき無い人が、

ほとんどなんだから、

仕方ないんですけどね。

 

仮に契約もらっても、

単価が安ければ、

稼ぐってとこまでいかない。

 

どこを選んでも同じです。

 

稼ぐためには、

しっかりとした計画が、

必要なんですよ。

 

あなたは、しっかりとした、

計画を持っていますか?

 

=============

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方の相談は、

こちらから