ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

圧倒的成果を出しているネットワーカーから学んだこと

圧倒的成果を出しているネットワーカーから学んだこと

f:id:kishitukyoukai:20180628235314p:plain

先日お会いした、

圧倒的な成果を出されていて、

法人化をされている社長。

 

他のビジネスでも、

成功されていたそうなのですが、

すべてを辞めて、

ネットワークだけに絞っているそうです。

 

その社長から、

ネットワークビジネスで、

成功するコツを、

教えていただきました。

 

ネットワークビジネスでは、

商品を売るな、

相手の生活をより良くすることに、

意識を意識を置けって、

教えられました。

 

目の前の人に、

このビジネスを通して、

どう貢献できるのか?

 

そこが大事だというのです。

 

だから彼曰く、

私のグループの人は、

責任を持って全員成功させると。

 

確かに言っていることは素晴らしし、

実績も上げてられます。

 

ただ、本当に組織が大きくなった時も、

同じように意思疎通が出来るのかが、

私の疑問なんです。

 

でも、ある一定の大きさまでは、

彼のやり方は、

間違いないと思います。

 

私自身、

もう一度、

ダウンとのかかわり方について、

考え直してみたいと思います。

===============

ネットワークビジネスに関する不安や、

やり方についての相談は、

こちらから。