ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ラインで集客が出来るのか?

ラインで集客が出来るのか?

f:id:kishitukyoukai:20180608234710p:plain

私の周りのネットワーカーを始め、

他のネットワーカーでも、
話題になるのが、

最近、若い人がラインで、

ダウンを探しているんですよ。

 

別にラインを使うことが、

悪いとは言いません。

 

でも、ラインの使い方が、

悪いって言っているんです。

 

周りを見ても、

かなり強引なやり方してるんですよね。

 

話を聞くと、

アップから、

他のネットワーカーを見つけ、

強引にアップにあわせろって、

教えてるんですよね。

 

いやいや、

これアウトですから。

 

ラインを使う場合も、

あくまでも、

コミュニケーションツールとして、

考えることなんです。

 

あなたは、ラインを使って、

集客していますか?

===============

ネットワークビジネス

不安や、やり方についての相談は、

こちらから。