ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスをマーケッターとして、考えてみる。

ネットワークビジネスをマーケッターとして、考えてみる。

f:id:kishitukyoukai:20180609225701j:plain

私の本業は、

マーケッターと、

営業コーチです。

 

で、その立場で、

ネットワークビジネスを、

考えてみたいと思います。

 

市場を考えたとき、

老後の費用の不安があり、

自分のビジネスを持つ必要があります。

 

そんな時に、

ネットワークビジネスは、

小資本で参入できるので、

今後の可能性は見込まれます。

 

可能性の高い業界なのに、

印象が悪いのは、

ビジネスとしてとらえている人が、

少ないからなんです。

 

慣れない営業をしないといけないのに、

リアルビジネスのようなトレーニングを、

しないんです。

 

ターゲットを明確にし、

そのターゲットに刺さるメッセージを、

徹底的に作りこむ。

 

ビジネスとして、

当たり前のことをしないで、

成果が出ないと、

ぼやく人の多いこと。

 

まぁ、そんなことを、

教えてくれないからなんですけどね。

=================

ネットワークビジネス

不安や、やり方についての相談は、

こちらから