ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスのセミナーに参加してきました。

ネットワークビジネスのセミナーに参加してきました。

f:id:kishitukyoukai:20180506223209p:plain

今日、新規を伴い。

ネットワークビジネスのセミナーに、

参加してきました。

 

私は、

基本ネットワークのセミナーには、

ほぼ参加しません。

 

今日のように、

新規を伴わないと、

私は、セミナーに参加しようとは思いません。

 

それは、私は経営者であり、

営業を教えているからなんです。

 

これは、

本来のネットワークのやり方としては、

間違いです。

 

セミナーに参加し、

盛り上げつつ学ぶというのが、

正しい姿です。

 

でも、私のところのネットワークに関しては、

セミナーに出ても、

あまり関係ない。

 

それよりも、

参加している経営者たちと、

ミーティングするほうが、

何倍も価値があるのです。

 

今日の新規の人は、

コンサルをしていて、

多くの経営者を知っています。

 

その彼が、

セミナーで、

ビジネスモデルを聞いて、

驚いてました。

 

リスクが少ない・・・・。

 

で、他の経営者と、

話していた時に、

彼も最近は、

経営者にしか、

話をしてないそうなんです。

 

それは、

話がは早いから。

 

経営者が理解してくれる、

ビジネスは、

楽です。

================

ネットワークビジネスに関する、

不安や、やり方についての相談は、

こちらから