ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスのセミナーが嫌いです。

ネットワークビジネスのセミナーが嫌いです。

f:id:kishitukyoukai:20180326023135j:plain

ネットワークビジネスをしていると、

セミナー参加がある意味、

義務付けされます。

 

まぁ、わかりますよ。

 

みんなで盛り上がろうって、

言うことぐらいは。

 

新規がセミナーに来た時、

盛り上がっていたら、

中には参加しようかなって、

言う人もいますから。

 

でも、自分でビジネスをしている

私からすれば、

これって甘いんですよ。

 

リアルの営業で、

ネットワーク式の、

セミナー営業ってありますか?

 

もし、このやり方が、

正しいのなら、

各会社やっているはずなんです。

 

ネットワークビジネスだから、

ネットワークビジネス的に、

やるのもいいんですが、

私にとっては、

単にビジネスなんです。

 

でも、やっぱりあなたは、

セミナーに動員したいですかね?

================

ネットワークビジネスに関する、

不安や、やりかたについての

相談はこちらから。