ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスのビジネストレーニングについて

ネットワークビジネスのビジネストレーニングについて

f:id:kishitukyoukai:20180305165104p:plain

ネットワークビジネスに参加すると、

必ずビジネストレーニングを、

受けることになります。

 

私の友人の中には、

他のネットワークビジネスを、

している方もいて、

ついでにトレーニングに、

お邪魔することもあります。

 

元々ネットワークビジネスに関しては、

ロバートキヨサキの

金持ち父さん・貧乏父さんに、

営業トレーニングとして、

一番いいと書いてあったのです。

 

でも、色々参加したのですが、

日本のネットワークビジネスは、

どうも海外のネットワークビジネス

トレーニングとは違うようなのです。

 

それは、私自身が、

営業トレーナーとして、

活動しているからなんです。

 

まぁ、多くの場合、

営業したことがない人が、

ほとんどですし、

ビジネスとしてとらえていない人も、

いるから仕方ないのですけどね。

 

ネットワークビジネスと、

普通の営業は違うという人もますが、

私から言わせれば、

同じなんですよね。

 

相手のニーズを調べ、

そのニーズについて、

わかりやすく説明をする。

 

これだけなんです。

 

あなたのネットワークビジネスは、

どうですか?

================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方に関する相談は、

こちらから