ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスは、不労所得ではない。

ネットワークビジネスは、不労所得ではない。

f:id:kishitukyoukai:20180306212714p:plain

不労所得という言葉に惹かれ、

多くの人がネットワークビジネスに、

手を出します。

 

でも、やってみればわかるんですが、

決して、ネットワークビジネスは、

不労所得ではありません。

 

最初は、

とにかく多くの人に声かけをして、

契約をいただく。

 

アップになれば、

今度は、ダウンが活動できるように、

面倒を見なければなりません。

 

アップになり、

組織が出来たから、

不労所得だから、

なにもしないなんてことになると、

組織がつぶれていくんですよ。

 

そうならないためにも、

ダウンにいかに稼がすかを、

意識する必要があるんです。

 

ただ、組織ができると、

時給がどんどん上がると、

考えることなんですよ。

 

ネットワークビジネスが、

不労所得と考えると、

えらいことになりますよ。

================

ネットワークビジネスに関する、

不安や活動についての相談は、

こちらから