ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの勧め方について考えてみる。

ネットワークビジネスの勧め方について考えてみる。

f:id:kishitukyoukai:20180303223722p:plain

ネットワークビジネスをしませんか?

 

誘ってみると、

大抵えって顔をされます。

 

まぁ、

当たり前の反応ですね。

 

じゃあ、どういう風に、

声掛けすればいいのですか?

 

一番最初にするのは、

ニーズを調べることなんです。

 

一番簡単なのは、

お金を欲しいと思っているのか?

 

もう一つは、

自分の商品が、

その人の悩みを、

解決できるのか?

 

この二つを、

まず試すことなんですよね。

 

ニーズのない人に、

話を勧めることは、

よっぽどの人でないと、

難しいんです。

 

興味を持ってくれそうな人に、

声掛けをしていくことなんですよ。

 

これが、

ネットワークビジネスでの、

声掛けの基本なんです。

 

===============

ネットワークビジネスでの

不安ややり方についての

質問はこちらから。