ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークで成果を出すための話し方について

ネットワークで成果を出すための話し方について

f:id:kishitukyoukai:20180303000037p:plain

ネットワークビジネスで、

成果を出そうとして、

必死になって話そうとしている人がいます。

 

これじゃなかなか成果が出ないんですよ。

 

今、成果を出すための話し方は、

実は、話すんじゃなく、

聞くことなんです。

 

相手に話をさせて、

徹底的に聞いていく、

その上で、

向こうがどうしたいいのか聞いたときに、

すかさず、

こういうのがあるけどどうですか?

 

これが重要なんです。

 

そのために必要なのは、

まず話をしっかりと聞き、

その上で、

情報を提供すること。

 

商品やビジネスの紹介じゃないですからね。

 

間違っちゃだめですよ。

 

あくまで情報提供をして、

相手に考えさせることなんです。

 

あなたは、

ちゃんとできていますか?

 

もしできないと苦労するかもしれませんよ。

 

===================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややりかたのついての

相談はこちらから。