ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスで成果が出ないときどうしたらいいのか?

ネットワークビジネスで成果が出ないときどうしたらいいのか?

f:id:kishitukyoukai:20180301233929p:plain

まぁ、正直に言って、

ネットワークビジネスは、

簡単に成果出ません

 

でも、これって、

ネットワークビジネスだからと、

いうわけではなくて、

どんなビジネスでも言えること。

 

ただ、ネットワークビジネスになると、

本当に、この部分をしっかり、

お話ししないんですよね。

 

そりゃそうですよね。

 

すぐに稼げませんけど、

一緒にやりませんかって言っても、

普通はやらないですよ。

(でも、私は、あえて正直に伝えています。

それは、私自身がマーケティングコンサルを、

してるからなんです)

 

そうとはいえ、

早く稼げるようになりたいのも、

わかります。

 

そんな時はどうしたらいいのか?

 

ここで、ネットワークビジネスの、

いいところを使うのです。

 

それは、成果を出しているUPを使うこと。

 

まぁ、普通のABCです。

 

でもね、

成果が出ていない人を見ると、

アップの使い方が下手。

 

成果の出ていないUPに、

出てきてもらっても成果なんて、

出る訳ないじゃないですか!

 

また、いくら成果を出していても、

胡散臭いネットワーク臭満載の人も、

私は御免です。

 

私は、基本的に自分で決めれますが、

もしUPを使うとしたら、

実業でも成果を出している社長を連れてきます。

 

彼は、私メンターでもあるんですけどね。

 

その人に、

会すだけです。

 

単に一緒にやりたいと思わせることなんですよ。

 

基本中の基本なんですけど、

多くの人がわかってないんですよね。

==================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての

相談はこちらから