ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの基本は、愛用って言われるけど。

ネットワークビジネスの基本は、愛用って言われるけど。

f:id:kishitukyoukai:20180326234831p:plain

今、所属しているネットワークビジネスで、

商品を愛用してくださいって、

言われました。

 

自分が取り扱って、

いるのだから愛用は当たり前、

そう思うことは自然です。

 

でもね、これって当たり前のことなのでしょうか?

 

男性が乳液や、

ローション愛用しているとは、

思えないんです。

 

となると、

乳液やローション売れないのでしょうか?

 

そんなことないですよね。

 

ビジネスをするから愛用をするのではなく、

ビジネスをしてから、

使えるものを使う方が、

自然な流れだと、

私は思うんですよ。

 

あなたはどう思いますか?

==================

ネットワークビジネスに関する

不安ややり方についての

相談はこちらから