ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスは、ブランドチェンジだから簡単?

ネットワークビジネスは、ブランドチェンジだから簡単?

f:id:kishitukyoukai:20180327192542p:plain

ネットワークビジネスの多くは、

日常生活品を取り扱います。

 

もちろん、

私がやっているネットワークビジネスでも、

美容品を取り扱っています。

 

そこで、

多くのネットワークビジネスで、

教えているのがブランドチェンジ。

 

今使っている日常品を、

自分のところに変えること。

 

聞こえ方によっては、

非常に簡単なように聞こえます。

 

もちろん、

何も考えずに、

使っている人に当たれば、

変えてくれると思います。

 

でも、多くの人は、

自分の使っているものに、

こだわりがあるのです。

 

そのこだわりを捨てさせるのは、

決して簡単なものではないんです。

 

商品がいいのは当たり前、

感情も変えさせる必要があるのです。

 

訓練もしていないあなたに、

それができますか?

================

ネットワークビジネスに関する

不安ややり方についての

相談はこちらから