ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

提案営業での話し方とは?

提案営業での話し方とは?

f:id:kishitukyoukai:20180605235543p:plain

今流行りの提案営業、
ネットワークビジネスにも、

やってきてます。

 

この提案営業が、

誰にでもできるものではないことは、

もう書きました。

 

そんな中で、

成功する話し方について、

紹介したいと思います。

 

成功する話し方って言っても、

特別なものではないんです。

 

それは、

質問型なんです。

 

あなたが言いたいセリフを、

お客様に言わせることなんです。

 

さらに気を付けないといけないのは、

わかった気にならないということです。

 

少しでもわからなかったり、

疑問に思うことがあったら、

明確にすることなんです。

これが皆さん出来ない。

ちょっと訓練が必要です。

==============

ネットワークビジネスにおける

不安ややり方についての相談は、

こちらから