ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの考え方を捨てろ!!

ネットワークビジネスの考え方を捨てろ!!

f:id:kishitukyoukai:20180608011621j:plain

このブログで、
何度も書いているのですが、

私は、ネットワークビジネスを、

ビジネスとして考えています。

 

当たり前のことですが。

 

でも、多くの人は、

ネットワークビジネスを、

安易に考えているんですよ。

 

誰でも、簡単に稼げて、

不労所得になる。

 

そんなことはありませんから。

 

多くの場合、

ネットワークを始めるまでに、

胡散臭いとか、

思っているはずです。

 

そうなんですよ。

 

やってみたらわかるはずです。

 

思っている以上に、

ダウンを探すこと、

話を聞いてもらうことのむずかしさを、

実感するはずです。

 

でも、ネットワークビジネスだからって、

言うわけではないのです。

 

リアルな営業であれば、

これは当たり前。

 

多くの人が、

見込み客探しに、

走り回っているんです。

 

だから、

焦る必要はないのです。

 

落ち着いて、

時間をかけて慣れること。

 

これが大事なのです。

===============

ネットワークビジネスに関する、

不安や、やり方についての相談は、

こちらから