ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ウソつきネットワーカーはもういらない!

ウソつきネットワーカーはもういらない!

f:id:kishitukyoukai:20180508120801p:plain

ネットワークビジネスについて回る、

このウソつきという話。

 

正直に言うと、

故意にウソをついている人と、

勉強不足の人とに分かれます。

 

故意にウソとは、

簡単に、稼げるとか、

誰でもできるなんかです。

 

自分が出来ていないのに、

簡単に口にする人がいます。

 

まぁ、正直に言うと、

普通は、参加してもらえないですからね。

 

でも、多くの人は、

すでにそれがウソってことぐらい、

わかっているですよ。

 

そんなつまらない、

嘘をついても仕方ありません。

 

私の場合は、

あえて正直に、

簡単に稼げないし、

努力もなしに稼げるわけがありませんと、

伝えています。

 

そのせいか、

契約してくれる方がいます。

 

また、知らずにつく嘘もあります。

 

それは、セミナーでの教育です。

 

誘われて色々なセミナーに、

参加したのですが、

その多くが、

一部の研究者の意見を、

常識のように伝えてたりするんです。

 

勉強不足と言えるのですけどね。

 

本当にこの業界のことを、

考えるのなら、

嘘はいらないです。

================

ネットワークビジネスにおける、

不安や、やり方についての相談は、

こちらから