ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

一緒に稼げるネットワーカーのチームを作りたい

一緒に稼げるネットワーカーのチームを作りたい

 

f:id:kishitukyoukai:20180320001817p:plain

こんなこと言うと、

仲間に怒られそうですが、

私は、今自分のやってるネットワークビジネスが、

稼ぎ続けられるとは、

正直思っていません。

 

それは、どんなネットワークビジネスを、

分析していても、

思うことです。

 

最初は、一気に伸びますが、

ある程度まで行くと、

成長が止まりだします。

 

これは、

否定されようが、

データーが示している事実なんです。

 

もちろん、ある一定は、

稼ぎ続けることはできますけどね。

 

で、ここからなんですが、

ここまでは予想済。

 

となればどうするか?

 

タイトルにも書いたように、

私は、このビジネスで知り合った仲間と、

次はJVをやります。

 

JVつまり、

ジョイントベンチャー

 

私は、

元々マーケティングコンサルタントです。

 

つまり、稼ぎ方を教えています。

 

もちろん、

自分のダウン達には、

ネットワークビジネスのやり方と同時に、

マーケティングについても、

教えています。

 

まして、一緒にネットワークを、

やってきてるので、

気心も知れているのですから。

 

これからも、

一緒に仕事ができる仲間を、

見つけていきたいと思います。

================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての

相談はこちらから