ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスをしている人の悩み

ネットワークビジネスをしている人の悩み

f:id:kishitukyoukai:20180323235415j:plain

今日あるイベントで、

ネットワークビジネスの人と、

ご一緒しました。

 

まぁ、ネットワーカー同士がぶつかると、

誘い合いになるわけです。

 

今回も、

同じ感じになりました。

 

でも、私は、がつがつ誘わないんですよ。

 

毎回する話は、

同じ。

 

長く生きる時代に、

年金だけじゃ心細いよね。

 

となれば、

稼げるシステムが必要だよね。

 

ここまでは、

他のネットワークビジネスも、

あまり大差はありません。

 

ここから私が話すのは、

まず、成長しきったネットワークだと、

評判等があり、

広げにくいということ。

 

それと、

誰かが下手を打つと、

そのビジネスは、

成り立たなくなる。

 

だから将来は、

自分のビジネスを持つ、

必要がある。

 

その時に、

組める仲間を、

ネットワークをしながら、

見つけていく。

 

仲間だから、

マーケティングなんかも、

私がしっかり教えていきます。

 

話す時間は、

彼の何十分の一。

 

でも、終わったころには、

今度詳しく教えてくださいと、

言う運びになりました。

 

私が得意な省エネ営業です。

==============

ネットワークビジネスにおける、

不安についてや

やり方についての

相談はこちらから