ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

あなたは、本当にお金が欲しいの?

あなたは、本当にお金が欲しいの?

f:id:kishitukyoukai:20180226025336p:plain

ネットワークをやっている人から、

どうすれば稼げますかって、

相談が相次いでいます。

 

いやいや、

そんなんアップに聞けやって、

言いたいところを、

我慢して相談に乗っています。

 

で、毎回聞くのが、

あなたは、本当に稼ぎたいの?

 

そんなの当り前じゃないですか?って、

言われます。

 

でも、じっくり聞くと、

そうでない人が、

本当に多いのです。

 

たとえば、

居場所を求めている人、

友達を求めている人、

ただ楽しみたい人、

稼ぐことに、

関係ない人多いんですよ。

 

じゃあ、

そんな人が、

どうすれば、

稼げるようになるのか?

 

プライドを捨てればいいんです。

 

多くの稼げない人は、

声掛けの数が少なすぎる。

 

そこれは、

断られるのが嫌だから。

 

かっこ悪いとか、

嫌われるとか、

思っているからです。

 

でもね、

しつこくしなければ、

嫌われないんですよ。

 

しつこく、

しつこく、

しつこく、

しつこく、

しつこく・・・・やるから、

ダメなんです。

 

ちょっと、話を聞いてよ。

 

嫌なら別にいいよ。

 

これだけです。

 

あなたはちゃんとこうどうしていますか?

 

それとも、行動しているつもりですか?

 

==================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての相談は、

こちらから