ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスをしてみて分かったこと

ネットワークビジネスをしてみて分かったこと

f:id:kishitukyoukai:20180226225218p:plain

ネットワークビジネスを、

始める前に、

話を聞いてもらえない、

なかなか契約に行かないということは、

十分予想していました。

 

でも、それは想定済みであり、

もちろん対応策も、

考えてありました。

 

対応策が考えてあるから、

それなりに、

私は、成果を出すことが、

出来るのです。

 

でも、ここにきて、

問題が発生しました。

 

ダウンが、

アポを取っても、

ドタキャンをされること。

 

つまり、

せっかく約束をとりつけても、

セミナーにさえ来てもらえないのです。

 

私からすれば、

なめられてるんですよね。

 

こんな状態では、

上手くいくはずがありません。

 

で、ここで私がすることは、

なめられないようにすること。

 

あなたならどうしますか?

 

私が、今しているのは、

約束を守らないといけないように、

することです。

================

ネットワークビジネスにおける、

不安ややり方についての

相談はこちらから