ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスを勉強するために

ネットワークビジネスを勉強するために

f:id:kishitukyoukai:20180316225733p:plain

ネットワークビジネスを勉強したいとき、

どう勉強すれば成果が出るのでしょうか?

 

ネットワークビジネスをすると、

多くの勉強の機会があります。

 

セミナーをはじめ、

トレーニングなど、

色々あります。

 

これだけ、

勉強するんだから、

全員成功しても、

良いと思うんですよね。

 

でも、多くの人が成功しない。

 

そこで、

理由を色々調べたんですよ。

 

で、わかったのが、

海外のネットビジネスと、

日本のネットビジネスとでは、

どうもやり方が違うということ。

 

私は、

ドン フェイラ氏の本を、

よく読むのですが、

彼らは組織を作るにあたり、

ビジネスに興味ある人を探すんです。

 

名刺にも、

そのことをしっかり描くことなんです。

 

残念ながら、

こんな名刺見たことありません。

 

あなたは、ちゃんと勉強していますか?

===============

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての相談は、

こちらから