ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

稼げるネットワークビジネスをやりたい

稼げるネットワークビジネスをやりたい

f:id:kishitukyoukai:20180617004355j:plain

今日、またネットワークビジネスの契約を、

いただきました。

 

彼も、他のネットークビジネスをやっています。

 

つまり、ネットワークビジネスについての知識は、

豊富です。

 

彼曰く、

ネットワークビジネスで、
大金を稼ぎたいというやつは、

カモだ!!

 

色々なネットワークビジネスから、

声をかけられるけれど、

他のネットビジネスは、

やりたくないって言ってたんです。

 

その彼が、

私のやっているネットワークは、

やりたいと言ったんです。

 

理由は簡単、

10万円ぐらいまでは、

稼げるからなんです。

 

月100万は、

難しいが、

月10万は、

稼げるということなんです。

 

あなたのビジネスは、

一部の人だけが、

月100万円稼げるビジネスですか?

 

それとも誰でも、

月10万円稼げるビジネスですか?

================

ネットワークビジネスに関する不安や、

やり方についての相談は、

こちらから