ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの契約が簡単にもらえるようになった理由

ネットワークビジネスの契約が簡単にもらえるようになった理由

f:id:kishitukyoukai:20180425225428p:plain

連日、ネットワークビジネスの契約を

いただくことが出来ました。

 

今日は、

本当に、簡単な話でした。

 

実は、彼は、

先日契約もらった人と、

一緒に私の話を聞いていたのです。

 

もちろん、

その時は、

その人に勧める気は、

全くなかったのです。

 

でも、

今日、再び会う機会があり、

少しお話をしたら、

先日横で話を聞いてましたが、

簡単なビジネスじゃないですかって、

なりました。

 

そりゃそうですよ。

 

知り合いの飲み屋あったら、

紹介してください。

 

別に契約してくれなくても、

紹介料は渡します。

 

稼げるとなれば、

契約すると、

収入が増えますよって、

ことだけなんです。

 

その気になれば、

リスクは0なんですから。

 

あなたのビジネスには、
やりたくなるような、
話がありますか?
==============

ネットワークビジネスにおける、

不安や、やりかたについての

相談はこちらから