ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

年金が75歳支給になった時、生活費どうやって確保しますか?

年金が75歳支給になった時、生活費どうやって確保しますか?

f:id:kishitukyoukai:20180617215148j:plain

年金支給が、

75歳になった時、

あなたは生活費をどうしますか?

 

決してこれは、

大げさなことを言っているわけでは、

ないんです。

 

現在、65歳から支給、

でも、68歳から支給になることは、

確定です。

 

でもね、

68歳みたいな中途半端んで、

終わると思いますか?

 

無理です。

 

70歳までに間違いなく、

アップします。

 

問題は、

ここから。

 

60歳定年の今、

申請すれば、

65歳まで嘱託で残れます。

 

じゃあ65歳以上は?

 

これって、

無理だと思いませんか?

 

となると、

65歳から、

75歳まで無収入。

 

仮に現在の生活費が、

30万円としたら?

 

30万X12か月X10年間=3600万円

 

これどうします?

 

年金支給までで、

3600万円。

 

恐怖は続きます。

 

年金だけで、

足りると思いますか?

 

足りないですよね。

 

その分もどうします?

 

コワイコワイ・・・・・。

 

となると、

仕事以外にお金を手にする方法が、

必要なのです。

 

その時までに、

ネットワークビジネスは、

いかがでしょうか?

===============

ネットワークビジネスにおける不安や

やり方についての相談は、

こちらから