ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

稼ぐために必要なコミュニケーション能力とは

稼ぐために必要なコミュニケーション能力とは

f:id:kishitukyoukai:20180309154143p:plain

ネットワークビジネスに限らず、

お金を稼ぐためには、

コミュニケーション能力を、

必要とします。

 

このことは、

多くの人が、

知っているのですが、

具体的に何をすればいいのかを、

理解している人は、

少ないんですよね。

 

コミュニケーション能力と言えば、

コーチングや脳科学なんて、

思いうかべ学ぶ人もいます。

 

でもそんな難しい問題じゃないんですよ。

 

重要なのは、

実はたった一つなんです。

 

その一つとは・・・・。

 

笑顔なんですよね。

 

なんだそんなことって、

思われました?

 

じゃあ、

あなたは笑顔のトレーニングを、

していますか?

 

こう聞かれたら、

なんて答えますか?

 

おそらく、

答えられないんじゃないですか?

 

いくらテクニックを身に着けても、

笑顔が無ければ、

人は聞いてくれないんですよ。

 

これは、私が、

営業コーチとして、

普段から見てきているから言えるのです。

 

あなたは、笑顔を、

普段から鍛えているのでしょうか?

===============

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての

相談はこちらから。