ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

引き寄せの法則じゃなく、あるのは引き寄せる法則

引き寄せの法則じゃなく、あるのは引き寄せる法則

f:id:kishitukyoukai:20180612003950p:plain

ネットワークビジネスをしていると、

引き寄せの法則についても、

よく話を聞きます。

 

まぁ、モチベーションの一環とも、

言えるかもしれませんね。

 

でも、考えて欲しいいんです。

 

イメージしただけで、

大金が手に入るなんて、

考えていませんよね?

 

インドの聖者ならまだしもね。

 

そこで、私が言うのは、

引き寄せの法則ではなく、

引き寄せる法則。

 

引き寄せるとは、

自分で目標を定め、

その目標に向かって、

行動すること。

 

そうすることで、

望んだ結果を、

手に入れることが出来る。

 

あなたは、

どちらがいいですか?

 

引き寄せの法則

 

それとも、

引き寄せる法則?

================

ネットワークビジネスにおける不安や、

やり方について相談は、

こちらから