ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスで、断られる理由は

ネットワークビジネスで、断られる理由は

f:id:kishitukyoukai:20180521233656j:plain

今日、私のダウンが、

成約もらえると思った、

友人から断られました。

 

私も、面談し、

ほとんど決まっていたのに、

なぜ、断られたのか?

 

今考えれば、

理由はいくつかあるのです。

 

まず、大きな理由は、

月々費用が掛かるということを、

ちゃんと伝えていなかったこと。

 

これは、

私が合うまでに話していると、

思っていたのですが、

あった時話したところ、

えっ?って顔してました。

 

もう一つは、

本人がやると言ってから、

誘った本人が、

ホローしてなかったこと。

 

これは、私の問題でもあったのですが、

友達と聞いてたので、

常に連絡を入れるようにと、

指示したっだけで、

入れたかどうか、

確認してなかったんです。

 

で、確認したところ、

連絡入れてなかつたんです。

 

後でわかったのですが、

連絡入れてなかった・・・。

 

友達だからと言って、

契約をもらうまでに、

手を抜いてはいけないのです。

 

わかっていると思って、

確認取らなかった私のミスです。

 

あなたは、

丁寧に勧めていますか?

==============

ネットワークビジネスにおける

不安や、やり方についての相談は、

こちらから